魚座の2025年前半の運勢
1994年から女性誌・一般誌を中心に占い原稿を寄稿。アーティスト、ミュージシャン、演奏家のホロスコープを診断した連載も『STUDIO VOICE』等カルチャー誌に執筆...
2024年まであなたの星座に滞在していた天体が、2025年前半にはふたつ抜けていきます。ひとつは試練の星・土星、もうひとつは妄想とファンタジーの星・海王星です。
土星は厳しい教師役としてあなたに鞭打つ天体なので、抜けていったほうが安心なのですが、2012年から魚座というふわふわのベッドで夢を見ていた支配星・海王星が出ていくことは、寂しさや虚脱感が伴うかもしれません。海王星は世の中全体の気分も支配していたため、3月31日におとなりの牡羊座に動くと、人々の心のシビアな部分が目立ち、あらゆることがルールと合理性によって仕分けされていく時代に。魚座のもつ「同情心」や「奉仕精神」、そして「夢や妄想を楽しく経験する」娯楽性は、マイナーな存在に。
魚座の生き方にも大きな影響が出てくるので、テレパシーではなく「大きくはっきりした声で伝える」ことなどが強いられそう。言葉はもっとも合理的なコミュニケーション・ツールなので、「はっきり言うのは風流ではない」と思いつつ、伝えるべき時には伝える勇気をもつことです。
土星が魚座から去るのは5月26日。大役を任されてストレスフルな日々を送ってきた人は、ここから休暇に入っていきます。任期延長は、とりあえず申請しなくてよいでしょう。あなたの心身にはそれなりの疲労がたまっているはずです。新しい社会活動を開拓したい人は、幸運星にしてあなたの副支配星である木星がラッキーな配置に入る6月9日以降にアクションを起こして。アートやエンターテインメント、味覚や祝祭(セレブレーション)に関する職業ならベストです。
2025年前半に聴きたいラッキー作曲家
シューマン
シューマンの関連記事
関連する記事
-
《清教徒》とヘンリエッタ~不人気だった王妃がなぜ悲劇のヒロインに仕立てられたのか
-
はじめてのモンポウ~極限の音数で珠玉のピアノ小品を生んだカタルーニャの作曲家
-
ショパン《小犬のワルツ》が生まれた背景——ノアンの館でのサンドとの日々
ランキング
- Daily
- Monthly
関連する記事
ランキング
- Daily
- Monthly